
Manga Life in Kyoto

マンガとその周辺をなんとなくうろうろするブログ

漫画ブログ始めました。

自分ルール(随時変更可)

・読んだ漫画はとりあえず全部載せる(読んだ記録も兼ねる)。

・感想は、一行でもいいから何かしら書く。が、

 文章量と作品への熱量が比例するわけじゃないことを前提とする

 (すごく感動しても、忙しくて書いてる時間がない時とかあるし。書くより読む時間が優先)。

・とりあえず、Amazon.co.jpアソシエイト

・昔の漫画も積極的に読む。

・漫画と合わせて読むのをおすすめする活字の本があれば、それも一緒に紹介する。

・何者かを目指さない。ただのマンガ好きのブログ。