
Manga Life in Kyoto

マンガとその周辺をなんとなくうろうろするブログ

自己紹介

1月2日の午前中、箱根駅伝の実況ラジオを聴きながら書いています^^

 

簡単に自己紹介。

名前はNachicoです。とりあえずこのブログではハンドルネームだけの公開にします。

京都に住んでます。女性です。

マンガは、子どもの頃から大好き。

好きなマンガ作品は?と訊かれても、ありすぎて答えられません!

これから少しずつ紹介していきたいと思います。

小学生・中学生時代に読んでいたマンガ雑誌は「りぼん」「なかよし」「週刊少年ジャンプ」。

セーラームーンスラムダンク、幽白書なんかが、リアルタイムでどストライクの世代でしたね。

 

趣味は、もちろんマンガを読むことですが、

それ以外だと、

カフェでゆったり過ごすこと(京都はおしゃれなカフェがたくさんあって開拓のしがいがあります)、

自然の豊かなところを散歩すること、

気の置けない友達とおしゃべりすること なんかが好きです。