
Manga Life in Kyoto

マンガとその周辺をなんとなくうろうろするブログ

「孤食ロボット」 1巻 岩岡ヒサエ

孤食ロボット」 1巻 岩岡ヒサエ

孤食ロボット 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

最近、夕ごはんを一人で食べるのがつまんなくなってきた。

長い間私は、人と一緒にいると、どんなに楽しくても、別れたあとはどっと疲れてしまう人だったけど、少しずつ、ずっと一緒にいても疲れない人が増えている気がする。

もちろん相手によるけども。

そんなことを考えてたら、手に取ってしまった一冊。

かわいかったし、いい話だったけど、「続きがどうしても気になる!」って感じにはならなかったなー。

岩岡ヒサエは、「土星マンション」がずっと気になってる。